MALIA.中1の娘からダメ出し「人と人って3、4年付き合ってから結婚するらしいよ」

MALIA.
MALIA.

 モデルのMALIA.(36)が25日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)に出演。中学1年生の娘に注意されたことを打ち明けた。

 4月に4度目の離婚を発表したMALIA.は「(4人目との結婚生活が)短かったんです。娘が中学1年生になって、いい加減恋愛がどうだとか分かるじゃないですか。『ママ、人と人って3年とか4年ぐらい付き合ってから結婚するらしいよ』って言われて…」とまさかのダメ出されたことを明かし笑いを誘った。

 さらに、MALIA.は「大好きで付き合ってる彼に『結婚しよう』って言われたらNOって言う理由がなくて…」とプロポーズをされたら断れない事も打ち明けた。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。昨年9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年3月に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、昨年8月に第4子となる男児を出産したが、今年4月に離婚を発表している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請