元日本代表MFの川崎・阿部浩之、モデルの王子咲希と結婚「笑顔溢れる明るい家庭を」

インスタグラムより@sakiouji
インスタグラムより@sakiouji

 モデルの王子咲希(23)が24日、サッカー元日本代表でJ1川崎のMF阿部浩之(29)と23日に結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

 王子は「私事ではございますがこの度阿部浩之さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます。これからはふたりで力を合わせ笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思っております。どうか温かく見守って頂けると幸いです」とつづり、婚姻届を手にしたツーショット写真を公開。ファンから多くの祝福コメントが寄せられた。阿部もクラブを通じ「私事ではありますが、このたび入籍いたしました。これまで以上に公私共に頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントを発表した。

 阿部は関学大から2012年にG大阪に加入。2014年にはJリーグ優秀選手賞を初受賞し、リーグ、ナビスコ杯、天皇杯の3冠達成に貢献した。その後、2017年に川崎に移籍。同年、日本代表にも初選出された。

 一方、王子は2016年に応募者総数2万人を超える「TOKYO GIRLS AUDITION 2016」のモデル部門で「資生堂賞」を受賞してモデルデビューした。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請