比嘉愛未、三浦春馬との2ショットでドラマ撮影報告 三浦の主題歌担当発表に「こりゃまた楽しみ」

インスタグラムより@higa_manami
インスタグラムより@higa_manami

 女優の比嘉愛未(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。俳優の三浦春馬(29)主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「TWO WEEKS」(7月16日スタート、火曜・後9時)の主題歌を三浦が担当することを受け、2ショットで「こりゃまた楽しみが増えました」と報告した。

 自身連続ドラマ初の母親役を演じる比嘉は、三浦との2ショットの写真を投稿し「主題歌を、なんと我らが座長三浦春馬くんが歌うんですって!!」と報告。「こりゃまた楽しみが増えました。現場もとても心地よい空気感の中で撮影進んでおります。お楽しみにー」と撮影現場の様子を明かした。

 主題歌「Fight for your heart」(8月7日発売)で、三浦は魅惑的なハイトーンボイスを披露する。

 ドラマは主演の三浦が白血病の娘の命を救うため、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。比嘉は結城(三浦)の元恋人で、シングルマザーとしてひたむきに生きる女性・青柳すみれを演じる。連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)では妖艶なキャラクターを演じているが、母親役は初めてとなる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請