【新台紹介】P白魔女学園オワリトハジマリ(高尾)

 2017年に発表された高尾版「ぱちんこCR銭形平次」でコラボしたアイドルグループ「でんぱ組.inc」が主演したドラマの同名劇場版とのタイアップ機。同映画は2015年公開。本機でもほぼメインキャラクターになっている最上もが(30)は17年に脱退しており、時の流れの速さを感じさせるが、れっきとした新基準機。

 キャッチコピーは「トリプル抽選が世界を変える」。3パターンの大当たりがあるのが特長だ。

 1つ目はデジパチの王道「図柄ぞろい」。2つ目は羽根物のようなアナログ感が興奮を呼ぶ「本気(マジ)チャレ」。右打ちで入れた玉が2段階の振り子を突破すれば大当たりとなる。成功確率は約4分の1。3つ目は、画面がブラックアウトしてから突入する「瞬確―黒の儀式―」で、激アツの4変動が待っている。

 「白魔女Ver.」=写真=は、この3つをトータルして大当たり確率約267分の1。ほかにトータル大当たり確率約199分の1と軽い「赤き騎士団Ver.」がある。確認してから打つべし。導入済み。

ライフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請