安田美沙子、イライラを反省「ごめんよ、息子くん」に共感の声「頑張り過ぎないで」「誰もが思うこと」

インスタグラムより@yasuda_misako
インスタグラムより@yasuda_misako

 タレントの安田美沙子(37)が15日、自身のインスタグラムで子育てで感じた率直な思いをつづった。

 安田は手料理の写真を掲載し「息子くんも、これならトマトを沢山食べてくれます」と記した。そしてこの1文から複数の改行で間隔を空けて「余裕あるときは、穏やかだけど、余裕ないときはイライラしてしまった。ごめんよ、息子くん。。。深く反省。泣きまくりたい。というか、泣く息子の横で泣いてしまった。すまぬ」と記した。

 するとコメント欄には「最近のみさちゃん、頑張り過ぎて疲れてないですか?」「頑張り過ぎないでくださいね」と心配する声や「子育て中、誰もが感じることかとおもいます」「私も2歳前の娘にしょっちゅうイライラして、いろんな感情で気持ちが爆発して泣いてます。感情のコントロールなかなかうまくできませんよね」「まさに、私も昨日余裕がなくなりイライラして、感情が抑えられず爆発してしまいました。寝顔を見ては深く反省する日々です。可愛くて愛しくてたまらないんですけどね」などと共感する声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請