トリンドル玲奈、テラハ共演の山ちゃん結婚祝福 自身も「結婚するなら電撃で。32歳くらい」

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

 モデルのトリンドル玲奈(27)が14日、東京・iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズで開催中の「オードリー・ヘプバーン映画祭」オープニングイベントに出席した。

 今月3日に女優・蒼井優(33)と結婚した南海キャンディーズの山里亮太(42)とは、ネット配信番組「テラスハウス」シリーズで共演中。結婚会見の前日4日に同番組の収録で山里と会ったが「(結婚に対して)何も言ってなくて、次の日ニュースを見てウソだと思った」と笑った。山里の結婚の兆候については「揚げ物をよく食べている印象がありましたが、最近はサラダを食べられてシュッとされた。幸せそうな感じはサラダを食べている姿から感じていた」。会見で山里が蒼井に同番組のネタを“餌”にデートに誘っていたと明かしていたが、トリンドルは「テラスハウス婚だと思った。うれしいです」と門出を祝った。

 一方、自身の結婚については「ない。でも、結婚するなら電撃がいい。サクッと結婚したい」と本音をポロリ。結婚したい年齢についても言及し、「32くらい。母が31、32くらいで結婚して『いいよ』と言われたので」と願望を明かした。

 同映画祭はヘプバーンの生誕90周年を記念したもの。ヘプバーンを意識したクラシカルな青のワンピースで登場したトリンドルは、日本人の母とオーストリア人の父を持つ。中学生の頃、父方の祖母から「ステキな、キレイな女優さんだから見て」とヘプバーンのDVD BOXや写真集をもらい、「こんなにもきれいな女優さんがいるんだとハマって、画像検索して、待ち受けにしたりするほど、ずっと好き。海外の女優さんはどちらかと言えば、グラマラスなイメージがすごいあったけど、控えめで優しそうで愛にあふれている感じなど全てが好きです」と、ヘプバーンへの憧れを語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請