音信不通の「KANA-BOON」飯田祐馬、過去に「幸福の科学」に出家した千眼美子と不倫関係にあった…フジ「グッディ」が報じる

千眼美子
千眼美子

 14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で4人組ロックバンド「KANA-BOON」のベイス担当の飯田祐馬が音信不通で捜索願を提出した問題を報じた。

 「KANA-BOON」の公式サイトでは「6月5日(水)より、飯田祐馬と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」と発表。15日のライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の中止を告知していた。

 番組では、過去に飯田が2年前に女優で宗教家の千眼美子と不倫関係にあったことを報じた。千眼は清水富美加の名前で女優として活動していたが2017年に「幸福の科学」に出家した。飯田は2014年4月に一般女性と結婚したが15年6月に出家する前の千眼と不倫関係となり、2016年1月まで交際。その後、この不倫関係を公表し、謝罪した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請