田代まさしさん、YouTubeチャンネル開設を発表「芸能界の裏話!あの有名人の話!てんこ盛り」

田代まさしさん
田代まさしさん

 覚醒剤使用で3度の逮捕歴がある元タレント・田代まさしさん(62)が14日、自身のツイッターを更新し、動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」に公式チャンネルを開設することを発表した。

 田代さんは「この度、YouTubeで『ブラックマーシー』という番組を開設するはこびとなりました!」と報告。「『田代まさしの半生と反省を語る』MCにあの不良たちのカリスマCOOLSのリーダー佐藤秀光さんを迎えてお送りする『BLACKY』な番組!沢山の方々のご登録をお待ちしております!」と呼びかけた。

 YouTube上にはミュージシャンの佐藤秀光と並んだ予告動画を早速アップし、「近日放送開始!」と告知。「過去は消せない…でも未来は変えられる!62歳の決心!田代まさし!あの頃と全く変わらない面白さ!!刑務所での生活や今まで経験してきた事、芸能界の裏話!あの有名人の話!てんこ盛りのブラック・マーシーチャンネル!」などと説明した。

 さらに「薬物・アルコールを誘発するチャンネルではありません」と注意書きを添え、「依存と戦い、健全に前に進むため現在の田代まさしを見て頂き、皆様の応援を頂きたくこのチャンネルを開設致しました。何卒温かいご支援、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請