小林麻耶の夫「あきら。」こと國光吟氏、「新しい地図」からのプレゼントに感激「みなさん本当に優しくて感動」

インスタグラムより@akirastar_719
インスタグラムより@akirastar_719

 芸能活動再開を発表したフリーアナウンサー小林麻耶(39)の夫で、「あきら。」名義で活動することを発表した國光吟氏が13日までに自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の稲垣吾郎(45)、草ナギ剛(44)、香取慎吾(42)に改めて感謝した。

 3人がレギュラー出演する2日放送のAbemaTV「7・2新しい別の窓」で「プチ結婚式」を挙げた2人。草ナギが國光氏のコーディネートを手がけ、香取がプロデュースするショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)の商品を使用した。

 國光氏は12日更新のインスタで「ななにーのプチ結婚式で、草ナギ剛さんにコーディネートをして頂いた、『ヤンチェオンテンバール』の洋服と靴とカバンが届きました」とつづり、色鮮やかなスニーカーの写真をアップ。「香取慎吾さんの作品、『サーカスパンチ』でデザインされていて、どれもとてもオシャレでカッコいいです!」と喜んだ。

 また「稲垣吾郎さんが『サイズがちょっと大きいんじゃないかな?あとで取り替えてあげたら?』と小さな声で草ナギさんに伝えて下さり、草ナギさんも、『そうだよね、ちょうど良いサイズと取り替えますね』と言って下さり、本当に、サイズを取り替えて送って下さいました!」と裏話を披露。

 「稲垣吾郎さんの写真を撮る時は、香取さんが『撮りに行ってもいいよ!』と優しく言って下さったり、みなさん本当に優しくて感動です そして感謝です ありがとうございます!」とつづり、「あきら。」と芸名で結んでいた。

 國光氏は「あきら。」として妻とともに「生島企画室」に所属することを10日、自身のブログで発表した。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請