中条きよし、熱烈ファンの迷惑行為明かす「ホテルの真ん前の部屋に…」

中条きよし
中条きよし

 13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、今月9日、俳優で歌手の福山雅治(50)の公式サイトに一部ファンのマナー違反や迷惑行為に対する注意喚起が掲載されたことについて特集した。

 コメンテーターで出演の歌手・中条きよし(73)は「俺も30、40の頃はキャーッて言われたこともある」と笑いを取った後、「いろいろなありがた迷惑があって。1か月公演とかでホテルに泊まっていたら、夜中にピンポン、ピンポンと来て、ドア開けても長い廊下に誰もいない。絶対おかしいと思って、フロントに電話して防犯カメラ調べてもらったら『真ん前の部屋(の人)です』って」と自身の体験談を披露。「その人には後援会を除名、辞めてもらいました」と厳しい表情で話していた。

 また、薬丸裕英(53)も「(宿泊していた)ホテルの部屋って、ドア開けて掃除しているじゃない? そういう時、我々の部屋にどうにかして入って、ファンの人にゴミを持ち帰られていた。怖いっすよ」と「シブがき隊」時代の体験を明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請