「中山秀征のカフェする!?」、第2回ゲストはIKKO ほろ苦い話も披露

IKKOをゲストに迎えた中山秀征
IKKOをゲストに迎えた中山秀征

 タレントの中山秀征(51)が司会を務めるインターネット配信番組「中山秀征のカフェする!?」(木曜・午前配信)の第2回ゲストが、ヘアメイクアップアーティストでタレントのIKKO(57)に決まったことが13日、発表された。

 中山がゲストの深みのある魅力を“抽出する”トーク番組。ゲストゆかりの地でトークを行い、カフェならではの、コーヒーやチョコレートなどの豆知識も紹介していく。

 IKKOがどのような半生を過ごし、ブレイクしたか―。テレビではあまり語られなかった苦労体験のエピソードも交え、披露する。

 中山は「IKKOさんは誰に対しても優しく、気遣いの人。共演者や関係者に必ず手みやげや手書きのお手紙を渡してくれます。これは、本当にできることではありません。いつも人に感謝しています。その心がけが、皆さんに愛されているのだと思います。懐かしくほろ苦い話をコーヒーを飲みながらたっぷり語ってくれました」。IKKOも「私の第2の故郷、横浜元町。思い出の山手十番館で、中山秀征さんにお出迎えいただき、秀さんの優しさと、懐かしさに、タイムスリップして、ステキな時間を過ごさせていただきました。おいしい珈琲(コーヒー)の香りに誘われて、たくさんおしゃべりできてうれしかったです(笑い)」とコメントした。

 13日から配信される。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請