キンコン梶原、ユーチューブ登録者90万人突破を報告「夫婦で乾杯」引退回避か

インスタグラムより@kajisac_yomesac
インスタグラムより@kajisac_yomesac

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が6日までにインスタグラムを更新し、自身が配信する公式ユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」の登録者数が90万人を突破したことを報告した。

 昨年10月にチャンネルを開設し、年末までに登録者数100万人を突破しなければ芸人を引退すると宣言している梶原。5日夜の投稿で「カジサックの部屋ついに。。。ついに!!!90万人突破致しました」と報告。

 「まさかこんなに早く到達することができるとは思いもよりませんでした 始めた頃はあんなに高い壁だと思っていた90万人ですが、夏前に到達することができるとは」と驚きをつづり、「これも全て見てくださってる視聴者の皆さんのおかげです いつもいつも見てくださり、温かいコメントたくさんありがとうございます!」と感謝した。

 また「今日は夫婦で90万人祝いの乾杯をしました とても幸せで楽しい日々を送らせていただいています」とつづり、元読者モデルの妻・未来子さんとの2ショットやワイングラスを傾ける写真をアップ。「本当にありがとうございます!!これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、チーム一丸となって動画を丹精込めて作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請