山ちゃん、蒼井優と結婚も「もてている人にはこれからも怒りを持つと思う」

結婚報告を行った山里亮太と蒼井優(左)は祝福に駆け付けたしずちゃん)
結婚報告を行った山里亮太と蒼井優(左)は祝福に駆け付けたしずちゃん)

 女優の蒼井優(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が3日に結婚した。5日、都内のホテルで2人で会見に臨んだ。

 山里は結婚を報告した時に相方「しずちゃん」こと山崎静代(40)かた「まじめにがんばってたらいいことあんのやな」と言われたことを出し、「こんなにすてきなゴールを用意してくれるなんて」と感動の面持ち。もてない芸人の希望の星になったのではとの問いかけには「希望になれたと思う。それだけの自信はあります」と話した。

 もてないのはビジネスだったのではとの問いには「蒼井さんに僕のこと、好きになっていただいたってだけで、もてない僕を好きになってくれただけで、チャラチャラもてている人にはこれからも怒りを持つと思います」と話した。これからは逆に嫉妬されるのではとの質問には「もっていただけるのは光栄です」と話した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請