奥山かずさ、USJでのマナー違反を謝罪…「自身の軽率な行動を心より反省しております」

奥山かずさ
奥山かずさ

 女優・奥山かずさが5日、自身のツイッターを更新。ネット上で炎上しているユニバーサルスタジオジャパンでのマナー違反行為について謝罪した。

 奥山はツイッターで「皆様にご報告と、ユニバーサルスタジオジャパン様に謝罪をさせていただきます」と謝罪した上で今回の行動を「先日遊びに行った際に、園内でマナー違反となる行動をとってしまったこと、自身の軽率な行動を心より反省しております。申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように自身の行いには気をつけていきます」とつづっていた。

 今回の問題は、元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動している工藤遥が1日に自身のブログにアップした写真。ブログでは、工藤がかつて出演していたドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の出演者と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告しており、その中に奥山も含まれていた。

 写真では「どうぞ登らないでください」と注意書きがある展示されているクラシックカーのボンネットに奥山が座っており、ネット上でマナー違反と炎上状態となっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請