長谷川理恵、結婚記念日に親子3人ショットを公開「素敵ファミリー」「幸せあふれてる」と反響

インスタグラムより@rie_hasegawa
インスタグラムより@rie_hasegawa

 モデルでタレントの長谷川理恵(45)が3日、自身のインスタグラムを更新。夫のカフェカンパニーの楠本修二郎社長との結婚記念日を迎えたことを報告し、6歳の息子との親子ショットを披露した。

 長谷川は「6月3日結婚記念日 こんな私と結婚してくれてありがとう。こんなママのところに来てくれてありがとう」と夫と息子に感謝。「感謝の気持ちを込めて。。。そして、これからもよろしくね」とメッセージを送った。

この投稿には「なんだかホロリとしちゃいました」「幸せが笑顔からあふれてる」「朝から感動しました 素敵なご夫婦」「ファミリーショットいい感じです」「素敵ファミリー」などの声が寄せられていた。

  長谷川は飲食店経営などを行う楠本氏と2012年6月3日に結婚し、米国で挙式。すでに妊娠しており、同年10月29日に長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請