和田アキ子、原田龍二の不倫報道に「なんで車の中ばかりなの? 自分の欲望満たしてるだけ。10分は早い」

和田アキ子
和田アキ子

 歌手・和田アキ子が1日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。週刊文春に複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)についてコメントした。

 原田は31日に司会(金曜担当)を務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演後、都内の同局で記者会見を行い、謝罪した。文春には「4WD諸国漫遊不倫」として、ファンの女性と愛車の4WD・ランドクルーザーの後部座席で不貞行為に及び、別の女性とは、ロケ先の地方などで肉体関係を持ったと報じられた。

 会見で原田は厳しい表情を崩さず、全ての質問に生真面目に回答。肉体関係を持ったのは「2人」のみで、車内での行為が好きか、という直球の質問にも「大好きでは…ありません…」と答えた。

 和田は、今回の報道後も原田がレギュラー番組に出演したことに「不倫だとすぐ仕事できないとかあるのに、この人の不倫は大丈夫なの? 車の中だったら大丈夫なの?」と疑問を投げかけた。その上で今回の報道について「読んだ限りは、なんで車の中ばかりなの? 言っちゃぁ悪いけど自分の欲望満たしてるだけやん」とした上で「10分は早いと思うな、車の中で」と指摘した上で「なんで全部車の中なの? それでも女性良かったのかね」とコメントした。

 その上で「バレなかったら全部続いていたわけでしょ。ただ乗りでしょ」とし「女側からするとカッコ良くないな。せめてする時、カッコ良くして欲しかった」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請