Matt、公式ブログを開設「ハッピーでこの世界が愛で溢れるようにパワーを送ります」

Matt
Matt

 元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が30日、自身の公式ブログを開設することを発表した。

 前日に自身のインスタグラムで「明日重大発表あるからおたのちみにっ」と予告していたMatt。この日開設したブログに「【公式ブログ開設】」と題して初投稿。「Hi guys Mattで~す」とあいさつし、「今日からAmebaブログを始めることになりました デビューしてから2年間、Instagramを通して美容や日常を発信してきました。ありがたいことに最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く 先日、Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」とブログ開設の経緯を報告した。

 その上で「僕がエンターテイメントを通して伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常たまにスピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」とつづり、「皆様が毎日ハッピーでこの世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります どうぞよろしくお願いします!!!」と意気込んだ。

 また「New宣材写真 綺麗に撮っていただきました」と白のシャツを着た写真もアップ。30日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で共演した浜田雅功(56)との2ショットも添えて「好きぃ~~またお会いしたいです ありがとうございました」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請