加藤紗里、TOMOROとの“破局”報告「一切関わりあいがありません」「無視をしてる状況」

加藤紗里
加藤紗里
インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari

 タレントの加藤紗里(28)が28日、自身のインスタグラムを更新。交際相手として報じられているラッパーで実業家のTOMORO(32)について「今現在一切関わりあいがありません」と明かした。

 加藤は泣き顔をしているような写真をアップし「突然の投稿だけど、また根も葉もない記事が書かれてしまっていろいろと迷惑しています。最近ニュースにされているトモローさんですが、SNSなどに過去の画像、動画などを今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困ってます」と困惑をコメント。

 「本人にはもう関わらないでと言ったので連絡はきているけど無視をしてる状況です」とし、「みんなに付き合ってると誤解されたら嫌だから報告させていただきます、こんなくだらない話に興味のない方や気分を害された方はごめんなさい。。。紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい」とTOMOROとは交際していないことを強調した。

 その上で「今後ともこんな毎日恋愛中の加藤紗里をよろしくお願いします」とつづっていた。

 加藤はTOMOROは旅行先のマレーシアで窃盗被害に遭ったと一部で報じられ、互いにテレビや週刊誌の取材に応えるなどしていた。

加藤紗里
インスタグラムより@katosari
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請