Matt、大相撲千秋楽を生観戦…トランプ大統領ともニアミス「意外と小柄でビックリ」

インスタグラムより@mattkuwata_official2018
インスタグラムより@mattkuwata_official2018

 元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。26日に東京・両国国技館で行われた大相撲夏場所千秋楽を観戦したことを明かし、鳴戸親方(元大関・琴欧州)との2ショットを公開した。

 Mattは「5月26日、大相撲観戦をし、その後は鳴戸部屋千秋楽祝賀会に出席しました」と報告し、親方との笑顔の2ショットをアップ。「また元大関琴欧洲さんとお会いできて嬉しかったです いつも優しくしてくださりありがとうございます またお食事行きましょう」と呼びかけた。

 さらに「そして生トランプ大統領もお近くで見れて!」とし、国技館でのトランプ米大統領(72)の写真もアップ。「意外と小柄でビックリしました」といい、「素晴らしい日に観戦できて光栄でした ありがとうございました」とつづっていた。

 フォロワーからは「生トランプ羨ましい!!」「トランプ大統領が小柄にみえるとは、、!力士さんて迫力ありますね」「お肌ツヤツヤ 髪もピカピカツヤツヤ」「いろんな意味で同じ人間とは思えない!笑笑」「美しいです」などのコメントが寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請