Koki,モデルデビュー1周年を報告「様々な経験…そのすべてを宝物に」美脚ショットも

インスタグラムより@koki
インスタグラムより@koki

 俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が28日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューから1週年を迎えたことを報告した。

 Koki,はこの日、人気ブランド「COACH」の最新ファッションに身を包み、美脚を披露したショットを投稿。さらに連続投稿で「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました。私を応援してくださっているファンの皆様、そしてスタッフの皆様に心から感謝致します」とつづった。

 その上で「この一年を通し、様々な経験をさせていただきました」と振り返り、「そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います。これからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございます」と決意を新たにしていた。

 Koki,は昨年5月にファッション誌「エル・ジャポン」の表紙を飾り衝撃デビュー。その後は高級ブランド・シャネル、ブルガリのアンバサダーに抜てきされ、パリでランウェイデビューを飾るなど躍進が続いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請