歌手の田代万里生、女優の咲嬉と結婚を発表「大きな節目にスタートを踏み出す」

田代万里生
田代万里生
咲嬉
咲嬉

 歌手の田代万里生(35)と女優の咲嬉(さき、33)が27日、結婚することを発表した。双方の所属事務所がファクスで各報道社に送信した。入籍と同居はこれからで、挙式の日程も未定。咲嬉は妊娠していないという。

 2人は交際当初から結婚を意識していたそうで、田代は自身のブログで「ご報告」と題して「今年でミュージカルデビュー10周年を迎え、令和元年という新しい時代の大きな節目に、こうして新たな気持ちでスタートを踏み出せる」と投稿。「新しい環境で新しい家族と共に、俳優・歌手としてより一層精進し、これまで以上に充実した舞台や音楽を皆様にお届け致します」と活躍を誓った。

 咲嬉も自身のブログで「とても誠実で、責任感と思いやりがあり、一緒にいると優しい気持ちになれる存在です」と田代の性格の良さが決め手だったことを明かし、「これから共に支え合い、穏やかで笑顔溢れる温かい家庭を築いていきます」とつづった。「瀬戸早妃」の名義で2003年に「ミス週刊少年マガジン」を授賞し、女優として活躍後、起業家としても活躍している。

田代万里生
咲嬉
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請