超ガングロ一茂に…玉川徹氏、シミ取り「やってます」と激白…羽鳥アナ「女子力上がってる」

長嶋一茂
長嶋一茂

 タレントの長嶋一茂が24日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)に生出演。先週の同番組を休んだ一茂は、日焼けした顔で出演し司会の羽鳥慎一アナウンサーから「黒くないですか?」と問われ「いつものことなんで」と苦笑いする場面があった。

 さらに羽鳥アナは「いつもより凄いな。斎藤さんどう思いますか?」とアシスタントで同局の斎藤ちはるアナに聞くと「いいと思います」と斎藤アナは笑顔で答えていた。

 これに一茂は「自己防衛本能ですね。黒くなるっていうのは」とし、コメンテーターで作家の吉永みち子氏から「どこまで黒くなるか楽しみ」と期待されると「早く松崎しげるさんをこしてね」と返していた。

 続けてコメンテーターで同局の玉川徹氏から「シミに気をつけてください」と言われると一茂は「シミはもうあります。気にしないです」とした上で「シミ取りやってるの?玉川さん」と逆に質問した。

 これに玉川氏は「やってますよ。何を今頃」などと告白すると羽鳥アナは「女子力がちょっと上がってきてですね。50過ぎの男性も肌のケアが大事なんだっていうことを玉川さん体現しているんです」とフォローしたが一茂は「ボクは絶対、やりません」と笑っていた。

社会

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請