梨花「人生の中で最高のプレゼント」夫撮影の親子ショットに反響「恋人同士みたい」「涙出た」

インスタグラムより@rinchan521
インスタグラムより@rinchan521

 モデルでタレントの梨花(46)が23日、自身のインタグラムを更新。7歳の息子との親子ショットを公開し、「素敵な写真」「恋人同士みたい」と注目を集めている。

 21日に46歳の誕生日を迎えた梨花は「愛しくて愛しくてたまらない。私の人生の中で最高のプレゼント それは彼に出会えたこと」とつづり、息子と鼻先をつけて寄り添うモノクロの写真をアップ。「お誕生日は家族3人で ありがとう」と感謝し、「Photo by papa」と写真は夫が撮影したものであることを明かした。

 梨花は2010年に会社員男性と結婚し、11年11月に長男が誕生。この投稿には「素敵な写真 本当に最高のプレゼント」「なんて優しい写真なんだー」「息子さんのお鼻可愛い」「何故か涙が出ました」「ジョンとヨーコかと思った」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請