フット後藤、田口淳之介容疑者逮捕で驚いた芸能界の薬物汚染「彼が薬物やってるんやったら、我々が思っている以上におるんちゃうかな」

田口淳之介容疑者
田口淳之介容疑者

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基が木曜レギュラーを務める23日放送フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。自宅で大麻を所持したとして関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)がアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで会社経営の田口淳之介容疑者(33)と、「3年B組金八先生」でブレイクした女優の小嶺麗奈(れな)容疑者(38)を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕したことに驚きの思いを明かした。

 後藤は「過去共演したことありますけど、びっくりしましたね」と明かした上で「物腰の柔らかい穏やかな子というか。ちょっといじってもちゃんと返してくれて、盛り上げてくれてみたいな。かなり意外でしたね」と印象を振り返った。

 その上で「ボクも芸能界にいてあれですけど、彼がこういう薬物やってるんやったら、我々が思っている以上におるんちゃうかなと思ってしまうぐらい、意外でした」と芸能界の薬物汚染に驚いていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請