加藤浩次、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の逮捕に「なんで2人で大麻やっているんだっていう話」

移送される大麻取締法違反の疑いで逮捕された女優の小嶺麗奈容疑者 
移送される大麻取締法違反の疑いで逮捕された女優の小嶺麗奈容疑者 

23日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で自宅で大麻を所持したとして関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)がアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで会社経営の田口淳之介容疑者(33)と、「3年B組金八先生」でブレイクした女優の小嶺麗奈(れな)容疑者(38)を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕したことを報じた。

 田口容疑者の逮捕で、関係各所が対応に追われ、ABCラジオ「田口淳之介の電波工作~電フェス!~」は、6月1日の放送中止が決定。7~9月に予定していたソロツアーの中止も決定的で損害は総額1億円超に上るとみられる。田口容疑者は現在、個人事務所で活動しており、小嶺容疑者が事務所の取締役を務めているという。

 こうした事件にMCの加藤浩次は「ちょっとこれから全国ツアーも控えていて、何をしているんだっていうことだけどね」と憤慨し「小嶺さんが事務所の取締役に入っているんですか。そして田口君がもう1度全国ツアーなどをやりながら、こういう仕事をやっていこうというところなのに、頑張らなきゃいけないのはそこだもんね。2人でやるとこはそこだもんね。なんで2人で大麻やっているんだっていう話だよね」とコメントしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請