田口淳之介容疑者の姉が謝罪「お騒がせしています」仲良し家族として知られる

田口淳之介容疑者
田口淳之介容疑者

 東京都新宿区の田口淳之介容疑者(33)の実家前では、この日午後8時頃、田口容疑者の姉が報道陣の取材に応じ、「お騒がせしています」と謝罪した。

 愛情を注がれた家族をも裏切る形となった。田口容疑者の姉は薬物使用の兆候について「全くない」と首を振った。直近の連絡などは「話す事ができない」とし、足早に自宅へと入っていった。

 田口容疑者は、KAT―TUN時代にラジオで度々姉との幼少期の頃のエピソードを話していた。近隣に住む50代の男性も「仲のいい家族だった印象がある」と振り返るなど、仲良し家族として知られていた。

 また、隣りに住む中年男性によると、この日午前中に捜査関係者が田口容疑者の実家を訪問したが、誰も応じなかった。男性自身も午後3時頃、田口、小嶺両容疑者の写真を見せられ、2人が実家を出入りしていたか、聞かれたという。男性は両容疑者を見たことがなく、報道で事件を知ったといい、「ビックリした」と驚いていた。

 ◆近隣住民にはあいさつなし

 田口、小嶺両容疑者が住んでいる世田谷区内の3階建てマンション周辺はこの日、静まり返っていた。同じマンションに住む男性は2人が一緒に歩いているのを見かけたことがあるといい、「2年ほど前から一緒に住んでいたのでは。(田口容疑者は)帽子をかぶっていて、会ってもあいさつしなかった。芸能人のオーラがハンパなかった」と振り返った。小嶺容疑者を見かけた近所の30代女性は、「とてもきれいな人でした」と話し、逮捕に驚いていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請