泉谷しげる、磯野貴理子の離婚知らずも「55歳だしまだ大丈夫」とエール

泉谷しげる(左)と東ちづる
泉谷しげる(左)と東ちづる

 歌手の泉谷しげる(71)とタレントの東ちづる(58)が20日、東京・ベクトルラウンジで株式会社One Tap BUYの新サービス「つみたてロボ貯金」発表会に出席した。

 今イベントでは、スマートフォンから投資が出来るサービスを紹介。アナログ派なだけに「こんなのミスキャストだろ!」と文句を言う泉谷に、初めてのスマホが贈られた。「スマホよりもiPadが欲しかった」と憎まれ口の“泉谷節”をさく裂。東から「教えてあげるから」と気づかいを受け、「老人介護か!」と言いつつも、「やってみるよ。心は老けちゃいけないから」と前向きだった。

 タレントの磯野貴理子(55)が都内でバーを経営する24歳年下の夫と離婚したことに関して、スマホを駆使して情報収集もこなしている東は既知も「きりちゃん(磯野貴理子)のことしか聞いてないので、何ともいえないです」と発言を控えた。泉谷は「本当?」と知らない様子も、「まだ55歳だからチャンスはある。大丈夫」とエールを送った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請