観月ありさ、歌手デビュー28周年を報告「14歳でデビューしたあの日が鮮明に」…「今でも伝説」「ずっと憧れ」と祝福の声

インスタグラムより@alisa_mizuki
インスタグラムより@alisa_mizuki

 女優の観月ありさ(42)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、歌手デビュー28周年を迎えたことを報告した。

 14歳だった1991年5月15日に「伝説の少女」で歌手デビューを飾った観月。16日に投稿で「昨日で歌手デビュー28周年を迎えました モデルから数えると芸歴38周年 ほんとに身近なメンバーで祝って頂きました」と報告し、「28」のバルーンや顔写真をプリントしたケーキで祝福された様子を公開。

 「毎年14歳で歌手デビューしたあの日が鮮明に蘇ります!」とつづり、「今後とも毎年お祝いして貰えるように頑張っていきたいと思います。いつも応援ありがとうございます」と意欲を新たにしていた。

 フォロワーからも「デビューの時からずっと好きです」「ありさちゃんのデビューは本当にセンセーショナルでした」「14歳のありちゃんの神々しさったら!!もう最高に素敵過ぎてみんなどビックリだった」「今でも伝説ですね」「ずっと憧れです」と祝福の声が上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請