神田うの、姉と慕う大黒摩季と2ショット「摩季ねー、だーーい好き」

インスタグラムより@unokandaofficial
インスタグラムより@unokandaofficial

 タレントの神田うの(44)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、友人で歌手の大黒摩季(49)との2ショットを公開した。

 うのは「摩季ねーと」として2人並んで笑顔のショットを投稿。「10代の頃からの長~いお付き合い」と明かし、「男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねー だーーい好き もはや国母レベルです(笑)」とつづった。

 また「今回のドライブ番組はうのだからって事で出演してくれました どうもありがとう」と2人で番組で共演したことを報告。「プライベートで一緒に旅行に行ったり懐かしいお話も沢山しています 放送はまたお知らせ致しますね」とつづっていた。

 この投稿には「昔から大好きなお二人です」「お二人とも可愛いですね」「お二人の空気感素敵」「二人ともカッコいいです」などのコメントが寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請