嵐・大野智、V6坂本昌行のソロ曲をカラオケ店アンケートに記入「入りましたよ」

嵐

 16日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に、嵐チームのプラスワンゲストとしてV6の坂本昌行(47)が出演した。

 ジャニーズJr.時代にV6のバックダンサーをつとめた嵐。大野智(38)は「バックにつかせてもらっていたので、直系(の後輩)なんです。『コバルトブルー』が大好きで」と、好きな曲として、坂本のソロ曲「コバルトブルー」を挙げた。

 これに坂本は「誰も知らないよ~」と謙遜したが、嵐のメンバーは「我々世代では全員もれなく歌いますよ」と絶賛した。

 中でも同じリーダーで、ダンスや歌のうまさに定評のある坂本を敬愛する大野は「俺が行ったカラオケ店に『コバルトブルー』が入ってなくて、(お店の)アンケートで入れて欲しい曲に『コバルトブルー』って書いたら、入りました」と“どや顔”で語り、メンバーから「すごい力持ってるんだね」の声があがっていた。

 「コバルトブルー」は1996年に発売されたV6のミニアルバム「GREETING」(グリーティング)に収録されている坂本のソロ曲。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請