坂上忍、「バイキング」で過去の結婚をほじくり返され動揺…「本当にやめて、いい加減にして」

坂上忍
坂上忍

 16日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では「週刊文春」が報じた同番組火曜日レギュラーでタレントの千原せいじ(49)の20代女性との不倫疑惑を特集した。

 今回の報道にMCの坂上忍(51)が「ボクは分かんないけど男ってその時々で本気でなれるっていうじゃない?」とタレントの薬丸裕英(53)に話を振ると、薬丸は坂上に「なんで『ボクは分かんない』なの?」と逆質問。坂上が2001年から03年まで結婚生活を送っていたことを引き合いに出し、「お前だって結婚してたことあるよ」と迫った。

 これに対し、坂上は「結婚してても、せいじ君みたいによそに好きな人できたら、その人に対してその瞬間だけ男の人は本気になれるって言うじゃない? ボクは分かんないけど」と返すと、薬丸は「あの人の時、どうだったの?」と切り込むと「やめてぇ。本当にやめて、いい加減にして」と坂上は苦笑い。激しく動揺していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請