中山秀征の配信番組「中山秀征のカフェする!?」シーズン2スタート

司会の中山秀征(左)と初回ゲストの浦井健治
司会の中山秀征(左)と初回ゲストの浦井健治

 タレントの中山秀征(51)が司会を務めるインターネット配信の新番組「中山秀征のカフェする!?」(木曜・午前配信)のシーズン2が16日、ネスレアミューズでスタートした。

 中山が毎回、ゲストの深みのある魅力を“抽出する”トーク番組のシリーズ第2弾。ゲストのゆかりの地でトークを行い、カフェならではの、コーヒーやチョコレートなどの豆知識も紹介していく。

 初回のゲストは俳優の浦井健治(37)。業界に入ったきっかけや本音、舞台裏などをトークで語った。

 中山は「第2シーズンがいよいよスタートします。普段、なかなかお会いする機会のない多彩なゲストをお招きし、思い入れのある地でお話を伺うこの番組。コーヒーを飲みながら、ゆったりとしたひとときをお楽しみください」。浦井も「番組に出させていただき、光栄でした。とても心地良い時間を過ごさせていただきました。というのも、中山さんを中心に、スタッフさん方の優しさにあふれた現場だったからだと感じています。中山さんのトークに魅了されながら、普段以上に自然体でいられた気がしています。コーヒーの香りやおいしさに、心身共に癒やされました。ありがとうございました」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請