井上和香、39歳誕生日に“すっぴん”ショット披露「お仕事も母親業も頑張る」

インスタグラムより@inoue_waka
インスタグラムより@inoue_waka

 タレントの井上和香が14日までに自身のインスタグラムを更新。13日に39歳の誕生日を迎えたことを報告し、すっぴんショットで抱負をつづった。

 井上は「5月13日39歳になりました」と報告。「そんなにおめでたい年齢ではなくなってきましたが、やっぱり『おめでとう』と言ってもらえると嬉しいものですね」と喜びつつも「まさか30代最後の年になるとは。本当に月日が経つのが早すぎて驚きを通り越して怖いくらいです。笑」と率直な感想をつづった。

 「それでも、素敵な40代になる為にも、今年はいつも以上に気合を入れて充実した1年にしようと思います!」と意気込み、仕事現場でサプライズでもらったケーキや花束の写真をアップ。さらに「メイク前の顔でごめんなさい」と、すっぴん顔も披露した。その上で「お仕事も母親業も頑張るので、こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけていた。

 井上は映画監督の飯塚健氏(40)と2012年5月に結婚。15年7月に女児を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請