鈴木紗理奈、離婚の真相語った「親ということを忘れてしまって…」

鈴木紗理奈
鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈(41)が13日放送の日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜・後9時)に出演。元夫でレゲエユニット「INFINITY 16」のTELA―Cと初共演し、離婚の真相を語った。

 08年に結婚、1児をもうけるも13年に離婚した2人。初密着をうけた鈴木は「バラエティーの番組のノリで『なんで別れたん?』って言うなかで『浮気や』とか言ったことがあって、それが記事になったことがあるんだけど、本当に別れた理由はそういうことじゃなくって…。私が別れを決めたのは、(息子の)利音の前でケンカになったこと。それがなければ別れていなかった。多分、2人とも利音のことを一瞬忘れた瞬間があった。これは違う。親ということを忘れてしまって…」と打ち明けた。

 また、別れた時の自身に決めた事は、「絶対利音にふびんな思いをさせない、利音のために生きると決めて離婚したから、別れた方が幸せと思うように頑張ろうと思った」と語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請