高嶋ちさ子、「ゴゴスマ」石井亮次アナをバッサリ「こういうアイラブミーなパパが一番うっとうしい」

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(50)が13日放送のTBS系バラエティー「人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演。ゲストとして出演のCBC・石井亮次アナウンサー(42)をバッサリ切る一幕があった。

 現在、TBS系情報番組「ゴゴスマ」の司会で人気の石井アナだが、意外にもゴールデンの番組出演は初。「人生を変えるつもりで来ています」と気合たっぷりだったが、テレビ初出演の妻・夢さんからは「家庭でしつこくデザートを要求する」「家族旅行で1人だけビジネスクラスでタイに行った」「娘の前で全裸でギャグを披露する」などの意外な素顔を暴露された上、「テレビでは好感度高く振る舞ってますけど、家ではちょっと違う。面倒くさいです」と言い放たれてしまった。

 この様子を見ていた高嶋は「裸になったら誰でも笑う。脳みそを使わない最低の笑い。基本、つまらない人なんですよ」とバッサリ。「こういうアイラブミー(自分大好き)なパパが一番うっとうしい。パパが家族の中にいないと思うし、もう戻れないから(東京に)単身赴任しかない。子どもたちは(自宅のある)名古屋でパパの記憶を消すのが一番」と本人を前に言い放っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請