青木源太アナ、高校時代の写真公開に「タッキーみたい」「ジャニーズ級」との反響

インスタグラムより@aoki.genta
インスタグラムより@aoki.genta

 日本テレビの青木源太アナウンサー(35)が、7日に自身のInstagramを更新。高校時代の写真を公開し、「美少年」「めっちゃジャニーズ」と反響を呼んでいる。

 この日36歳の誕生日を迎えた青木アナは「写真はちょうど20年前。愛知県立岡崎高校1年生、16歳の僕はガリ勉のテレビっ子でした。この頃はめっちゃ可愛いでしょ?」というコメントとともに教室で同級生と撮影した制服姿の写真を投稿。

 同局の徳島えりかアナウンサー(30)から「髪サラサラ!びしょうねん」とコメントを寄せられると、大のジャニーズファンとして知られる青木アナは「当時は堂本光一さんとタッキーさんを意識していました。笑」と返信し、高校時代からジャニーズに憧れていたことを明かした。

 フォロワーからは「タッキーみたい。イケメンすぎ」「ジャニーズ級」「キンプリの平野くんかと見間違える美少年ですね」など、ジャニーズに見えるという声が多数寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請