辻希美、幸空くんの初節句を報告「今夜はみんなで初節句お祝い??したいと思います」

インスタグラムより@tsujinozomi_official
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が5日、自身のSNSを更新。昨年12月に誕生した第4子の三男「幸空(こあ)」くんが初節句を迎えたことを報告した。

 ブログで「今日は5月5日子どもの日ですね 我が家の三男幸空しゃんは初節句です」とつづり、「はじめましての我が家の兜とご機嫌さんで写真撮る事ができました 今日の幸空のスタイも子どもの日用です」インスタグラムに兜の横にどっしりと構える幸空くんの写真を添えた。最後は「今夜はみんなで初節句お祝い??したいと思います」と予告!?していた。

 辻は2007年に俳優の杉浦太陽(38)と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、12年9月に次男・昊空(そら)くんを出産。昨年12月には第4子の三男・幸空くんが誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請