「令和」出産の蒼井そら、新生児室での双子写真を公開「本当に双子が入ってました」

新生児室に入った蒼井そらの双子(蒼井そらアメーバオフィシャルブログより)
新生児室に入った蒼井そらの双子(蒼井そらアメーバオフィシャルブログより)

 新元号「令和」初日の1日に双子の男児を出産したタレントの蒼井そら(35)が、アメーバオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」で双子の男児の写真を公開した。

 蒼井はブログで「私は当日は何の負担もなく出産に集中でき、無事に元気な双子の男の子を産むことが出来ました」と報告。そして「出産に関してはまた別の記事で書こうと思いますが、帝王切開は寝てるだけと言うイメージとは全く違い、完全にお産をしたと言う気持ちになる手術でした。」とつづり、「痛かったし、苦しかったし、本当にがんばりました。手術が終わった後の達成感は計り知れなかったです。」と振り返った。

 最後は「出生後の処置が終わって新生児室に入った時の様子」と双子の写真を公開し、「本当に双子が入ってました(笑)」とブログを締めくくった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請