金爆・歌広場淳がパパに 第1子の女児誕生に「新たな時代の幕開けに奇跡を感じてます」

歌広場淳
歌広場淳

 人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(33)に3日、第1子となる女児が誕生した。この日、自身のブログで公表した。

 歌広場は「この度、5月3日に第一子が誕生しました。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と説明。「現在ゴールデンボンバーのライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」と喜びをつづった。

 「これからも決意を新たに、父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いします」と決意を表明。さらに「家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきたく思います」とファンを気遣った。歌広場は2016年6月に同い年の一般女性と結婚している。

 ゴールデンボンバーは4月1日の新元号発表直後に新曲「令和」を発売し話題になったばかり。歌広場にとっては公私ともに大きな節目となったようだ。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請