ミキ・亜生、彼女とセレブ暮らし否定も…兄・昴生から住所を暴露され…

スポーツ報知
(左から)ミキの亜生、昴生

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(30)が28日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演。一部週刊誌で報じられた「彼女と上京 セレブ暮らし」について言及した。

 週刊誌で報じられた「家賃25万円超え」「高級外車ボルボを購入」などの内容については「25万円は違います。ウソです」と否定した。

 しかし、兄の昴生(33)から「でも三軒茶屋だったっけ、住んでるとこ」と住所を暴露されると、「オイ、ホンマに言うな。はい、どこにも飲みにいけない」と怒りの表情。

 そして、観念したのか「じゃあ、家賃言います」とし「27万3000円です。スイマセン、お兄ちゃんの家賃を言うてまいました」とやり返すと、昴生も「いらんこと言うな」と困惑した。

 亜生は高級外車ボルボについては「買ったは買ったんですけど、去年の8月なんですよ。ほんで、まだ届いてないんですよ」と肯定。まだ納車されない状態に昴生は「きっとぼったくられてるんですよ、コイツ」と茶化していた。

 さらに昴生は、亜生が同棲している女性について「どの彼女のこと言うてる。8人いるうちの誰や。売れてない読者モデルとばっかり遊んでるんです」と暴露すると、亜生は「これだけは言わせてください。売れてる読者モデルだ」と“訂正”していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×