坂口杏里さん、初ライブへ「猛練習したよー」バンド名も決定「24日のお楽しみに」

インスタグラムより@anridayo33
インスタグラムより@anridayo33

 元タレントの坂口杏里さん(28)が23日までに自身のインスタグラムを更新。オーディションで選んだバンドメンバーと初ライブへ向けた練習の様子を公開した。

 初ライブを24日に控え「ついに後2日後にバンド初お披露目本番 今日もヒロとハルヒとベースの子と猛練習したよー」とメンバーとの3ショットをアップ。

 その後、さらに更新し「バンド名も決まりましたー 24日のお楽しみに」とバンド名が決定したことも報告した。

 昨年12月に東京・下北沢で「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催し、バンド活動を始めると宣言した杏里さん。14日にはメンバーをバックにマイクを持って歌う姿を公開した。

 2013年3月に亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の長女の杏里さんはタレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、16年10月に「ANRI」名義でセクシー女優に転身。2017年12月に芸能界引退を発表したが、昨年12月に復帰を目指してイベントを開催した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請