よしお兄さん「自分に似合う髪形が分からない」…一番の悩み打ち明ける

スポーツ報知
小林よしひさ

 NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で「体操のお兄さん」を歴代最長の14年間務め、3月末に卒業した“よしお兄さん”こと小林よしひさ(37)が22日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演、悩みを打ち明けた。

 タレントとして第2の人生を歩み始めた小林は「(14年間)髪形もずっと一定に保っていたので、短くする、長くする。そこすらもなかなか変化をつけられなかったので、自分に似合う髪形が分からないです」と髪形が一番の悩みだと打ち明けた。

 短髪や、金髪などを試してみたいと話す小林にMCの有田哲平(48)は「子どもがテレビをつけた時に金になってた時のショック」と髪形の変化に批判的。高嶋ちさ子(50)は「お兄さんを見ていた世代が幅が広い。だからグレてる子もいるから…『お兄さんも金髪』」とコメントし、賛否が分かれた。

 すると有田が「脱却したい方ですか? 今まで応援してくれた子どもを大事にしたいなら…サンバイザーのままの方がいい」と提案し笑いが起こっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×