NGT西村菜那子「真帆ちゃんのように常にグループのことを第一に考えられる人に」と決意表明

スポーツ報知
NGT48の西村菜那子

 NGT48の西村菜那子(21)が22日、自身のツイッターを更新。昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表した山口真帆(23)らへの思いをつづった。

 西村は「3人の卒業発表について。私が思うことを書かせていただきました」として文書の画像をアップし、「一番辛い思いをしたのは真帆ちゃんなのに こうして会えない間も、私の悩みを聞いてくれたり、私のことを心配してくれたり、一緒に遊んでいたゲームの話を前みたいにしてくれたり、真帆ちゃんはいつもと変わらず優しく頼れるお姉さんでいてくれました 思い返してみればアイドル活動してる際もつい気負いがちな私を助けてくれるのはいつも真帆ちゃんでした」と山口への思いを記述。

 「それなのに今回私は自分がどうしたらいいのかが分からず悔しさ悲しみも錯乱してしまい何も力になれなかったです。本当に不甲斐ないです」と無力感を吐露した。

 また山口とともに卒業する菅原りこ(18)らについて「人間性を見て学んだことが沢山ありました」とし、「今は自分のことより真帆ちゃんのように常にグループのことを第一に考えられる人にならなければいけないと思いました」と決意。「私は真っ直ぐに生きていきたいです。真面目に活動し続けることで、それが多くの人に認められて、真っ直ぐに生きてきてよかった、正解だったと思えるように頑張っていきたいです」と記していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請