DJ KOO「DJをやった姿を見たことがない人も多い」こん身パフォーマンス披露

「2019 VOLVO POP UP STORE」の開催発表会に出席したTRFのDJ KOO
「2019 VOLVO POP UP STORE」の開催発表会に出席したTRFのDJ KOO

 5人組グループ・TRFのDJ KOO(57)が22日、都内で行われた「2019 VOLVO POP UP STORE」の開催発表会に出席した。

 「最近はバラエティー(番組の出演)が多くて、DJをやった姿を見たことがない人も多いと思う。この機会に盛り上げたい」と気合のパフォーマンス。「最近はバラエティーが多くて、しゃべっていても何かウケなくちゃいけない…みたいのがある」と悩みも口にしながらも、ノリノリのDJプレー。「結構、今日俺、調子いいかもしれない」と声を弾ませていた。

 発表会前に、ボルボ車に乗車。「乗った時のラグジュアリー感がありますね。気持ちが明るくなる。僕の家はそうでもないんですが、ステキなリビングにいる感覚になりました」。車内のサウンドにも大満足で「居心地のいい音。コンサートモードがすごく良い。社内の臨場感と音の臨場感がマッチして、長いドライブの時は最高ですね」と。最近ドッキリにかかっていることが多いけど、音は毎日聴いている」と話した。

 ポップアップストアは東名阪で開かれ、東京は六本木ヒルズで5月11日から。同車の安全体験、オリジナルカフェなどを楽しむことができる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請