元光GENJIの諸星和己、ジャニーズ事務所の合宿所で田原俊彦の秘密を告白「いっぱいぬいぐるみがあった」

諸星和己
諸星和己

 元光GENJIの諸星和己が20日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)に出演。ジャニーズ事務所に在籍していた当時、先輩だった田原俊彦の秘話を明かした。

 事務所の合宿所で暮らしていた当時、合宿所にいたタレントで田原が「一番偉いんで」と振り返った諸星。ある時、田原が出かける時に「荷物忘れたから取ってこい」と部屋からかばんを取りに行くことを命じられたが「絶対部屋を見るなよ」と釘を刺されたという。

 部屋に入るのに「部屋を見るな」という難題に諸星は「見るなよって言われると、鶴の恩返しじゃないけど見たくなるんですよ」と明かし、「入って見ないように、壁づたいにいくんですけど、パッとベットをみたらミッキーマウスだらけなんですよ。いっぱいぬいぐるみがあるんですよ」と告白した。荷物を渡すと田原から「見たな」と言われたが、「見てないです」と弁解したことを振り返っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請