杉浦太陽 辻5人目“令和ベビー”に意欲「産んでくれとは言えないけど」

「ブラウン オーラルB」PRイベントに出席した杉浦太陽と藤本美貴
「ブラウン オーラルB」PRイベントに出席した杉浦太陽と藤本美貴

 タレントの藤本美貴(34)が18日、都内で電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」PRイベントに出席した。

 この日はモーニング娘。で一緒だった辻希美(31)の夫・杉浦太陽(38)も同席。藤本は辻が昨年12月に第4子の男児を出産したことに「おめでとう! 4人産んでまだ31歳だよね。すごい」と祝福した。

 5月で元号が変わることから報道陣から5人目の“令和ベビー”の可能性を聞かれた杉浦は「僕からは『産んでくれ』とは言えないけど、妻は娘が欲しいみたい」と満更でもない様子。藤本は「これは80%いきますね。まだ2人くらいいける」と勝手に太鼓判を押していた。

 また杉浦は3月のハロプロ公演で辻と加護亜依(31)が13年ぶりに「W」(ダブルユー)を組んだことに触れ「感動して終始泣いてました」と告白。杉浦と出会った頃は辻はソロ活動をしており「これが本物のWか。もう2人が会えなくなったことも知っていた。感動の涙でした」と振り返っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請