花田虎上、母・藤田紀子と久しぶりの食事会「色々ありますが元気で安心しました」

スポーツ報知
藤田紀子と花田虎上

 元横綱でタレントの花田虎上(48)が14日、自身のブログを更新し、母でタレントの藤田紀子(71)と久しぶりに会食したことをつづった。

 紀子さんと久しぶりの食事会という虎上。「私が会うのはハワイで食事をして以来。息子の私はマメに連絡できないので妻が連絡を取り合ってくれています」と妻の心づかいに感謝しつつ、家族のだんらんを楽しんだという。

 そして「最後にお店の前で母と」と2ショット写真を投稿し「色々ありますが元気にしてくれていて安心しました」と母親を気づかった。

 虎上は3月20日のブログで、弟で元横綱・貴乃花の花田光司氏(46)がテレビ番組に出演し、絶縁状態の母親と自身と再会する意志を明かしたことについて「私の願いは、母がずっと大切に思っている弟と笑顔で逢えることです。これはそう遠くない現実だと感じ嬉しく思っています。ただ、絡み合った糸を解くにはまだ時間がかかりそうです。それぞれに精進して、いつか心交わす。そんな人生の後半が送れるようにと願います」と記していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×