菊川怜、妊娠公表しないまま第1子出産…関係者にも驚き広がる

菊川怜
菊川怜

 タレントの菊川怜(41)が12日、第1子を出産したことを発表した。性別や出産日については明らかにしておらず、会見の予定もない。妊娠も公表していなかったため、関係者の間でも驚きが広がった。

 所属事務所を通じて「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました」と報告。「これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」と喜びをつづった。

 菊川は2017年4月、実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(49)と結婚。しばらくは別居婚状態が続いていたが、同年9月にフジテレビ系「とくダネ!」を卒業し、同居。結婚から丸2年で念願のママとなった。現在、レギュラー番組などはなく、子育ての様子を見ながら仕事に復帰する予定だ。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請