菊川怜、第1子を出産「今、とても幸せを感じています」

菊川怜
菊川怜

 タレントの菊川怜(41)が12日、第1子を出産した事を所属事務所が発表した。

 発表と同時に菊川は「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました。これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」とコメントをよせた。

 菊川は17年4月、実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏と結婚したが、妊娠は公表していなかった。事務所はプライベートなこととして、本人コメント以外に詳細の発表や記者会見を行う予定はないとしている。

 ◆菊川 怜(きくかわ・れい)1978年2月28日、埼玉県生まれ。41歳。東京大学工学部建築学科卒。98年、オスカーグラビアグランプリ受賞。東レキャンペーンガールを経て、ドラマ、CM、雑誌などで幅広く活躍。2002年から日本テレビ系番組「真相報道バンキシャ!」で初のキャスター就任。01年、「DOUBLE DECEPTION」でハリウッド映画デビュー。03年、ゴールデン・アロー賞受賞。身長166センチ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請