益若つばさ、1人息子が11歳の誕生日…アメリカンスクールでお祝い「楽しいイベントでした」

スポーツ報知
インスタグラムより@tsubasamasuwaka1013

 モデルでタレントの益若つばさ(33)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、1人息子が11歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 益若は11日の投稿で「今日は息子のお誕生日でしたー11歳!」とコメント。「11年前の今日も天気が気持ちよくて強風でした と、いうセリフを毎年言ってる気がするから毎年4/11は晴天で強風なのかも笑」とつづり、「時が経つのは早いなあ、、」と思いをはせた。

 「息子の学校のアメリカンスクールでは自らケーキを持っていてみんなでワイワイ食べるスタイル」と明かし、「だからみんなにお祝いしてもらった よかったねえ 楽しいイベントでした」と感謝した。

 その上で「ママも11歳。全然わからないことだらけだけど一緒にみんなで楽しく成長していこうね」と母としての思いを記していた。

 益若は元モデルの男性と2007年のクリスマスに結婚し、翌08年4月に長男が誕生。13年に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×